リアルゲートのBPOは、
クライアント様ごとに
カスタマイズオーダーを行い
オンリーワンのBPOサービスをご提供し経営課題の解決へ導きます。
2000年初頭、BPOサービスのテーマは「業務の集約」でした。
その後、集約した業務のアウトソーシングが日本でも流行し始め、
近年では、目的に即した体制を柔軟かつ迅速に構築できる手法として、
BPOサービスはさらなる注目が集まっています。
日本企業全体の課題である労働力の減少に伴い、業務のオフショア思考が高まり、
IT(AI)が著しい成長を遂げている今、経営効率の最効率化を図るためにも
次世代型ビジネスプロセスアウトソーシングの導入は今後拡大の一途をたどります。
コスト削減だけではなくパフォーマンスの最適化、企業価値の増大を弊社BPOサービスをもって、お約束します。
弊社のBPOサービスは、企業・サービス性を問わず業務のコンサルティングから
アウトソース後の運用管理まで一貫したソリューションを構築します。
弊社のコンサルティングチームがクライアント様の企業文化や独自のサービスを活かしながら、
最大効率のアウトソーシングを実現するためにリアルゲート大連BPOセンターを2011年11月に開設しました。
クライアント様のプロジェクト難易度に応じて、日本国内にて業務移管研修を行った上で
低コスト・高品質の大連BPOセンターにて業務を実施致します。
日本はPマークを取得済、大連環境はISMSの国際準拠環境で業務を行い、
安定したインフラ環境と万全なセキュリティ体制でご提供します。
弊社はあらゆる業務の可視化・データ分析が可能となり、
「効率化」のみならず、「高度化」へと成長をしており、
人×ITという業務の半自動化を含んだ多様なアウトソースを実現しています。
単純業務から難解業務まで幅広く、クライアント様と二人三脚で取り組み、
120%の満足をご提供することが弊社にとって最大限の使命です。
多種多様な業務のノウハウを蓄積し、BPOサービスのプロフェッショナル集団として、最高水準のサービスを提供致します。
業界のリーディングカンパニーとなることを目指し、社会貢献に繋がるように今後も取り組んで参ります。